ここから本文です

牽引力と引張力の違いを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1611:14:55

牽引力と引張力の違いを教えて下さい。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cok********さん

2018/2/1611:54:24

牽引力は電車と貨車 馬とソリの関係
引っ張り力は 長ものを両端で引っ張る力

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/20 16:20:46

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1611:21:25

牽引は牽引する力!
引っ張りは引っ張る力☆
似てるけど違う