ここから本文です

ヘビー級王者のワイルダーの人気がいまひとつなのタイソンという怪物的存在を超え...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1611:22:08

ヘビー級王者のワイルダーの人気がいまひとつなのタイソンという怪物的存在を超えられないからですか?

閲覧数:
282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2018/2/1723:37:46

あの針金みたいな細い足を見てるとジョシュアやクリチコみたいなバランスの良い選手に吹き飛ばされそうに見える。

「ワイルダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/2/1622:46:13

ワイルダーのビジュアルや言動はあまり人を引き付けません

言ってしまえばカリスマ性がありません!!

彼にはマクレガーのような饒舌さやジョンジョーンズのような紳士さがありません

かと言ってメイウェザーのようなアンチもいないでしょう

LoLoさん

2018/2/1621:25:55

ビジュアル的なもんじゃない、、?

俺も、ワイルダーの見た目は嫌いだし、(笑)

2018/2/1614:56:40

タイソンはルックスとボクシングが格好よかったから。でもワイルダーの方が強いと思います。