ここから本文です

Canon kiss7で野球場などで撮影する時にフェンス越しや網越しで撮影する際にフェン...

miz********さん

2018/2/1613:02:06

Canon kiss7で野球場などで撮影する時にフェンス越しや網越しで撮影する際にフェンスや網を消して撮影する機能みたいなのはありますか?

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/2/1613:34:08

そんな物はありません。
Kiss7と言う機種は2004年9月に発売されたフィルム一眼カメラです。
KissX7、X7iにしてもありませんけどね。

ですが写真の基礎を学べば応用で見え難くする事はできます。

基本は

絞りを開ける
フェンスに近付く

等々です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyn********さん

2018/2/1614:29:23

大きな網目ならベッタリ押し当てればある程度は消えるよ
網から離れたり細かい網目だと残る

アバター

ID非公開さん

2018/2/1614:03:13

勘違いしてる人が多いけどX7は17の意味だぜ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2018/2/1613:16:18

普通にとttらフェンスの網目は消えちゃうでしょう・・・
本当に消したければ
絞りをできるだけ開けたら寄り一層きれいに消える

alw********さん

2018/2/1613:09:53

目一杯フェンスに近付けて望遠で撮ればフェンスは写りません。