ここから本文です

バレンタインデー2日前の12日、初めましての男性と会うことになりバレンタインも近...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1613:06:45

バレンタインデー2日前の12日、初めましての男性と会うことになりバレンタインも近いのでチョコを渡そうと買いました。

ですが当日男性が体調を崩してその日会うことができなくなってチョコを渡せませんでした…

また今月の別の日にその男性と会うのですが、12日に渡すつもりのチョコを渡たすのはダメですよね…??
賞味期限はまだまだ大丈夫なのですがお家で何日か持っていたものとか嫌かなとかも思って…
渡そうと購入したものなので渡したい気持ちがあるのですが、やっぱり渡さず自分で食べた方がいいのかな(>_<)
皆さんならどうしますか??
女性男性どちらもの意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2018/2/1613:27:45

賞味期限がまだまだ先であれば、購入してから時間が経っていることは問題が無いと思いますが。

「初めまして」の相手ですし、完全にバレンタインが過ぎ去ってしまった日にチョコを渡すのはちょっと違和感あるな…と言う気がします。

そもそもの親しい相手であったり、知り合ってしばらく経っているような相手だったら、1~2週間後でも「チョコ用意してたんだよ~」と渡しますけど、私なら初めましての相手にはタイミングを逃したら渡さないかな。
自分で食べます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1613:38:29

    御回答ありがとうございます!
    実際は初めましてですが、アプリではお話しています…
    これもやっぱり渡さない方がいいですかね、(´・_・`)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/16 13:56:46

丁寧に御回答くださってありがとうございます!
タイミングも逃してしまったし、渡さないことにします。想いを伝えようと思った時、また別の形でアプローチしてみようと思います!
他御回答くださった皆さんも
ありがとうございました ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2018/2/1613:13:38

あなたはその男性を好きなのですか?好きなら渡せばいいと思います。でなければ14日でもない限り渡す必要はないでしょう。

fem********さん

2018/2/1613:13:14

相手は貴女がいつ、チョコレートを買ったのか、知らないし、知っていても大丈夫だと思います。