ここから本文です

泌尿器科の検診台上で、どんな検査、治療をうけましたか。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1613:39:50

泌尿器科の検診台上で、どんな検査、治療をうけましたか。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/2/1705:00:08

おちんちんみられます。まじまじと明るいところで見られます。触られます。持ち上げて、皮向いて、ライト当てられます。

泌尿器科の診察内容としては、
頻尿、前立腺肥大症、尿もれとかはよく表に出ますが、
細かいもので多いのが、男性側の性病。。。女性は婦人科とか産婦人科で受けます。
あとは、包茎、インポテンツ勃起不全、射精障害、睾丸の病気、ペニスのケガです。

婦人科に対する男性科です。プラスおしっこ関係です。
本来は男性側特有の科目は婦人科みたいにして、おしっこ関係をわけるべきだろうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tio********さん

2018/2/1613:41:07

尿道カテーテルをね