ここから本文です

御婦人方の皆様、冬場でもきちんと脇の処理はしているかね? どうせボーボーや...

sob********さん

2018/2/1614:01:00

御婦人方の皆様、冬場でもきちんと脇の処理はしているかね?

どうせボーボーやろが?


と、俺の勝手な妄想を展開してみました。



キモい男でスンマソ。

御婦人方,スンマソ,ボーボー,キモい男,冬場,チン毛,手入れ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

リクエストマッチ

2018/2/1614:07:44

真面目に答えると永久脱毛しているので手入れの必要がないです

質問した人からのコメント

2018/2/16 20:44:29

失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ati********さん

リクエストマッチ

2018/2/1616:07:57

結婚前にエステに行って減らしましたので、今は月に2回ほどの脱毛ですみますね。

hen********さん

リクエストマッチ

2018/2/1614:01:55

ワシはチン毛はカットしてるぞ。

ワシはチン毛はカットしてるぞ。