ここから本文です

ブライアンオーサーコーチは何人の選手を持っているんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1614:23:02

ブライアンオーサーコーチは何人の選手を持っているんですか?

閲覧数:
3,313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/2/1615:10:03

とりあえず有名どころ
Japan Yuzuru Hanyu
Spain Javier Fernández
South Korea Cha Jun-hwan
Canada Gabrielle Daleman
Kazakhstan Elizabet Tursynbayeva
South Africa Michaela Du Toit
Canada Stephen Gogolev

分業制だし、ジュニアもいるから
他にもいると思うよ。


His former students include:(今まで教えた)
Canada Fedor Andreev - began coaching him in the fall of 2007
Australia Sean Carlow- in 2007 and 2008
Canada Alaine Chartrand- Part-time, began coaching her in August 2014
Australia Phoebe Di Tommaso in 2007 and 2008
Georgia (country) Elene Gedevanishvili - began in mid-2011 to summer of 2013,
United States Christina Gao - from 2009 to 2012,
Sweden Joshi Helgesson- began coaching her
South Korea Kim Yuna- March 2007 to August 2010
Canada Rachel Kirkland / Eric Radford[22] - 2005 to 2009
South Korea Kwak Min-jeong- February to August
Spain Sonia Lafuente - began in October 2013 to 2014
Canada Rylie McCulloch-Casarsa- coached her from 2006 to 2011
Canada Nam Nguyen - began coaching him in the summer of 2012 to the spring of 2016,
United States Adam Rippon - December 2008 to March 2010.
South Korea Yun Yea-ji - worked with her in the summer of 2008 and summer of 2009


引用
https://en.wikipedia.org/wiki/Brian_Orser

キスクラ座るのにいろんなユニフォームとっかえひっかえ大変だね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブライアンオーサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

msk********さん

2018/2/1614:33:40

ブライアン・オーサーコーチはカナダのトロントにある「クリケットクラブ」というスポーツ施設のフィギュアスケート部分の責任者です。

ここは練習用のスケートリンクだけでもフィギュアスケート専用のものが4面あるという大きな施設で、
指導に担当するコーチも大勢いる「集団指導体制」を取っています。

羽生選手に限っても、スケーティングコーチとしてはトレイシー・ウィルソンコーチの名が出ることもありますし、氷上以外のトレーニングも含めると4人以上の指導者(コーチ)が関わっていると言われています。

国際大会に出場する選手以外にジュニアの選手も大勢いますので
正確にはわかりません。

今回の平昌オリンピックに出場している選手としては

男子シングルの羽生結弦選手、ハビエル・フェルナンデス選手(スペイン)、チョ・ジュンファン選手(韓国)、
女子シングルではガブリエル・デールマン選手(カナダ)、エリザベート・トゥルシンバエワ選手(カザフスタン)
等。

poo********さん

2018/2/1614:28:17

オーサーコーチが所属するクリケットクラブにはたくさんの生徒がいて、それぞへ専門のコーチもたくさんいて、技術ごとに指導されてます。スケーティングのコーチ、スピンの専門家、ジャンプの専門家、など。