ここから本文です

船検について 船検は有効期限が6年間ですが、3年目に中間検査を受けないとい...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1614:49:40

船検について

船検は有効期限が6年間ですが、3年目に中間検査を受けないといけないと聞きましたが、3年目頃に何かしら通知(運転免許の免許更新のお知らせのようなもの)みたいなものは来るのでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1810:21:04

JCIから検査切れの半年ぐらい前に封書で通知がきます。

申請書や振込み用紙、受付可能検査日時などの記載もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/2/1707:15:45

天下り先の銭儲けですから、案内がきます。

ang********さん

2018/2/1620:56:18

ちょうど先週小型船舶管理機構?から封書が来ました。
最寄りの拠点のhp見て保管地区の検査日が決まってるのでそれに合わせて予約します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

アトムさん

2018/2/1620:06:32

JCI(小型船舶機構)から来ますよ。

mkt********さん

2018/2/1615:25:19