ここから本文です

それにしてもメンヘルが連絡したら動く市役所って・・・(^_^;) 市川市役所(;´Д...

tom********さん

2018/2/1615:42:31

それにしてもメンヘルが連絡したら動く市役所って・・・(^_^;)

市川市役所(;´Д`)

らしいというか何と言うか

同病相憐れむはこっちじゃねw

こっちは人権保護困ってるのに・・・
住民票も安心して移せない市だし
市民課に派遣会社の登録の現住所確認で困ってる親に住民票閲覧制限かけてたと言ってるのに
【派遣会社に言え!!!】
と怒鳴ったんですよ
怒鳴って謝りもしない
唯一の支援は、消印入り市役所封筒で3ヶ月に一度郵送物送るだけ

住民票閲覧制限は、かけても完全ではないから、法律家の協力が受けられる状態作り出してからじゃないと危ない
危なくて移せない
今は他の自治体なら、まず完全じゃない事の説明や、その補完としての相談から他へ繋いだり、紹介したり、アドバイスしたり、から始めるのに
【派遣会社に言えば】
とか行政の責任を、責任もない民間企業に押し付ける事を居丈高に怒鳴って言って来て
その後、住民票閲覧制限はやらせてあげますみたいに上から言って来て
誰が不安を感じないと言うの?!?!?!?!?

こういう事で困ってるのに
生活保護取ればいいというものではないだろう

生活保護今関係ない
これはこれで申請権侵害(民生委員の親が教師なら不法行為も理由があってという暴言)や受給妨害で訴えるから

今だってガンかもしれないポリープがあるのに医者にも行けない
国民健康保険も入れない

辞退届から、書かないといけないから
一銭も入ってないし医療にもかかれてないのに

本当に無茶苦茶な土民市役所や

千葉都民にぶら下がりまくる市川土民

こんなの許してる市川市民も市川市民やない
【【【市川土民】】】

私には、市川土民という権利がある

(特定の人ではない市川市役所とか市川市民全体について言っても、名誉毀損などにはならない)

補足私を頭のおかしい病気の人と思ってるなら関わらなければ良いのに
去年少しやり取りし変な人だったので関わってない
変な人と絶対思われたくないらしい
自分を変だと思った相手=病気 なのだろうけど
先におかしい事を言って来てた
うつ病や認知行動療法についてもかなり知識があやふやなのに、妙に自信持って色々圧迫感というか間違ってるが欝病の人だから言ってはいけないと気遣わされてしまう的な変な感じで
こっちもかなり精神的に参る事があって妙な影響受けそうだし向こうはそれで言うのかもしれないし色々怪しいなと思った
どう思うかはそれぞれの受取り方なのだから自由だし仕方ないと思う
だから関わらないでおきましょう、という姿勢は全く理に適ってる

それを私の為に複数の人が動いた、病が治ってそれがわかったら連絡下さいって(^_^;)(前参照)

「 依存心が強い人 」を言い換えると『 支配欲が強い人 』
http://0000kamishiro0000.blog.fc2.com/blog-entry-497.html

\_(・ω・`)コレ重要!
これじゃないの?注意!警告!

前見た知恵袋の心理的異様さ書いた所に情報提供しようか

これは一寸倒錯し過ぎ

メンヘラ達が数人で弱ってそうな人を人格攻撃
病まそうとした?
って事じゃ…絶句( ̄▽ ̄;)

市川土民,住民票閲覧制限,市川市民,市川市役所,辞退届

違反報告

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる