ここから本文です

パーソナルジムについて。脂肪を落として体を引き締めたいのでパーソナルジムに通...

zac********さん

2018/2/1616:20:14

パーソナルジムについて。脂肪を落として体を引き締めたいのでパーソナルジムに通おうかと検討しています。

以前にスポーツジムに通っていたことはあるんですが、継続して通うことができずに、思い通りの結果を得るこ

とができませんでした。

今度こそは引き締まった体を手に入れたいので甘えが利かなそうなパーソナルジムに行こうと思っているんですが、高いイメージが拭えません、、、、

なので安くてもオススメのパーソナルジムがあれば教えていただきたいです。(都内在住なので、都内のパーソナルジムでお願いしたいです。)

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2018/2/2018:31:16

パーソナルジムであっても比較的リーズナブルな料金設定のジムはあります。

質問者様が予算をどれくらいでお考えになっているのかはわかりませんが、自宅や職場の近くなど通いやすい範囲で気になるパーソナルジムがあれば、ほとんどのジムで実施している無料カウンセリングをまずは受けに行くといいと思います。

カウンセリングに行った際に正確な料金、パーソナルジムの雰囲気などを確認してみるといいでしょう。

下記サイトにて人気が高く比較的リーズナブルな料金設定のパーソナルジムがいくつか紹介されているので参考にどうぞ!

http://privategymdiet.web.fc2.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/2/1618:26:40

あなたの収入が少ないだけです

jim********さん

2018/2/1618:17:14

高い料金を払って入会するから続けられるのではないでしょうか?
パーソナルジムは基本的に高いです。安かったら、結局通わなくなりお望みの結果は出ないのでは?