ここから本文です

黄色、もしくは金色のものを持つと金運がよくなると 風水の本に書いていました。 ...

黄色、もしくは金色のものを持つと金運がよくなると
風水の本に書いていました。
実際、そのことを実行して金運が良くなった方いますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/2009:10:57

色の活用は効果がありましたから
取り入れています。

やってみて様子をみて自分に効果のある
ものを探してはどうでしょうか?

聞いたらやって効果がなければ
一切気にしないか、自分にとって効果のあるものを
探すかどちらかだと思います。

色も数字も、方位も効果のある人もいれば
全くない人もいます。自分がどちらか知って
おくのも必要ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/2/2007:55:46

私は玄関の靴入れの上に
八角形の鏡をおいていて
他にも招き猫や黄色いハンカチ
などを所持していますが
全く金運はよくは
ならないですね。

2018/2/1916:33:16

色に拘っても効果ないですね。
テンションの問題じゃないかな~と最近思います。