ID非公開

2018/2/16 18:21

11回答

バンドリをやっているものです。私は普段ツイッターで

バンドリをやっているものです。私は普段ツイッターで ○○○○○←ルーム番号 ・マスタールーム ・主総合力23.5万特大sl5 ・総合力20万以上、スコア大以上募集 ・効率曲やります(主はふわふわ投げます) ・再掲載可 ○回やります!ぜひご参加ください! #バンドリ協力 #ガルパ協力 と、このように募集をかけているのですが、なかなか集まりません。30分くらい待っても集まらないこともしばしば……また、他の方の部屋に入ろうと思ったら他の方の部屋はもう揃っていて入れないという状況。そこで固定周回をしようと思い同じようにツイートしてみたのですが、それでも誰からの反応もありませんでした。なぜ集まらないのでしょうか?どこか改善点などのありましたら教えてくださると嬉しいです。

ベストアンサー

0

アカウントに鍵を掛けてませんか? 文章は問題ないので、もしかしたら鍵をかけてるかも、と思いまして… あとはルーム番号が間違っているとか。

ID非公開

質問者

2018/2/16 18:41

鍵はかけてないです。あと1人目は数分待てば入ってくるので番号も間違ってないです。2人でずーっと待って入って来た方が途中で長すぎて抜けるみたいな感じになってます笑