ここから本文です

アメリカンバイクで、シーシーバーとサイドバックサポートをつけたいのですが、シ...

saz********さん

2018/2/1618:22:24

アメリカンバイクで、シーシーバーとサイドバックサポートをつけたいのですが、シーシーバーとサポートは別メーカーのもので2つとも同じ位置にとりつけるのですが、元からついてるボルトをはず

して、その二つをつけようとするとボルトが短くてつけられないかもしれないのですが、そうゆうのはバイク屋さんにいけばつけてくれるのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

2018/2/1622:52:15

ネジ屋サンというのがあります。スマホか電話帳で探せば?元々のボルトより何ミリ長いものが必要かきちんと計って買いに行ってください。なお、ホームセンターのネジでもよい場合もあるかもしれませんが、やはりここは自動車用(ホムセンのは建築用なので規格が違います。)の方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adj********さん

2018/2/1619:51:04

シーシーバーの取付け部分の厚さってそんなに分厚くないと思います。

f05********さん

2018/2/1618:24:32

長いボルトを用意しないとバイク屋でも付けられるかどうか…
長いボルトがあればいいですが、ほとんどはないでしょうね。