ここから本文です

アニポ が見れないのは何故ですか?だれか教えて下さい。

spo********さん

2018/2/1619:38:09

アニポ が見れないのは何故ですか?だれか教えて下さい。

閲覧数:
57,948
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2018/2/2112:30:56

新しくサイトを作り直したので復旧していますね。
アニポはあくまでも動画がアップロードされているサイトを紹介するサイトなので、閉鎖されてもたいして困りません。
高画質で観れるサイトkissanime等を「(観たいアニメの題名)(kissanime等の動画投稿サイト名)」と検索して普通に観れます。
自分のお気に入りのサイトを決めておくのがベストかと思います。
私はkissanimeがお気に入りですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アニポ 見れない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggm********さん

2018/2/2202:32:59

BDを買いましょう

kod********さん

2018/2/2121:40:25

anipoで検索 ブクマ安定 まぁ違法だから色々あるんじゃないんですかね〜

oku********さん

2018/2/2000:27:40

アニポ で検索しても出てこないかもしれません。

anipo.tv
で検索してみてください。
いつも通り見れると思います。

r00********さん

2018/2/1916:33:01

政府に目をつけられ消された(適当)

shi********さん

2018/2/1904:32:54

もう復旧してますよ。
旧アドレスは廃止されて「Anipo.tv」に変更されました。

https化したページもありますが、
こちらは全くの未完成でリンクも稼働していません。