ここから本文です

海外プリペイドSIMカードについて質問です。 来月韓国に旅行に行くのですが、調べ...

tom********さん

2018/2/1620:12:27

海外プリペイドSIMカードについて質問です。
来月韓国に旅行に行くのですが、調べたところ海外プリペイドSIMカードというものがあると知りました。今持っているiPhoneがSIMロック解除可能と分

かったので、購入したいと考えています。

そこで質問なのですが、日本から使用可能なプリペイドSIMカードというものはあるのでしょうか?

もしなければ現地で購入し入れ替えようとは思うのですが、元のSIMカードを失くすのが心配なので、もし出来るなら自宅で入れていければなと思っています。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/2/1620:44:14

私は、ここで買ってます。
http://usim.cheap/jp/commonLanding.tc?saleCountry=Korea#buy

日数が合えば、日本から入れて行けば良いです。
設定が上手くいかなくても、wifiのあるところだと調べられるから、
日本で入れて行くと安心ですね。

simを使うとwifiを借りようなんて思わなくなりますよ。

質問した人からのコメント

2018/2/16 21:57:20

回答ありがとうございます。日数内であれば日本でも使えるSIMカードがあるんですね。
wifiをレンタルして荷物が多くなるのはちょっと、と思っていたので、こちらのSIMカードを購入しようと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbo********さん

2018/2/1621:40:15

ドコモとソフトバンクでしたら使用出来ます。
※auの場合、周波数が異なるため使えません。

jou********さん

2018/2/1620:37:36

このSIMは日本と韓国両方通信出来ますよ。

https://www.amazon.co.jp/14ヶ国利用可能-プリペイドSIMカード-シンガポール-オーストラリア-SIM2Fly/dp/B00XR5HJHM/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1518780840&sr=8-4&keywords=%E5%8F%B0%E6%B9%BEsim%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

cus********さん

2018/2/1620:17:59

元のシムカードをなくすのは心配だ、というのは素人には気づけないよい視点です。すばらしい。もう一歩進んで、元のシムカードは家に置いていけばよい、家から空港までは不便かもしれないがなくすよりずっといい。駅や空港には無料Wifiがあるから大丈夫だと思えるようになれば中級者です