ここから本文です

TWICEってどんどんダンス可愛くなってませんか?もっと、レドベルみたいなかっこい...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1620:46:42

TWICEってどんどんダンス可愛くなってませんか?もっと、レドベルみたいなかっこいいダンスもしてほしいんですけど…

閲覧数:
241
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unc********さん

2018/2/1811:00:05

共感です!
モモなんかは、かわいいダンスより、オーディションの時のようなかっこいいダンスの方が合うと思うし、また踊って欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2018/2/2212:36:06

そういう曲がHITするからその傾向があるのは確かにありますね。
Like OOH-AHHはもうちょっとクールだった感じがありますが。
まあでも私はTWICEは最初からTEENAGER GIRLをモデルにしてると思います。
CANDY POPは行きすぎですが。^^;;
レドベルとはちょっと違いますね。

nen********さん

2018/2/2212:23:34

新年多くの女團がとわいす体操と訣別してかっこよい作風になりましたよね。

ぐぐだん、そしてCLCと宇宙小女も暗黒作風でヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆をします。

歓迎です★ しかし本家のとわいすは日本でねとうよにも照準を合わせて
幼女作風なのできもわるいですね。(;^ω^)

aki********さん

2018/2/1810:51:14

ほんとそれです
デビューした時すごいかっこよかったですよね、touch downとかdo it againとか。
最近はパステルのフリフリの衣装に可愛くて誰でもできるようなダンスばかり。。
TWICE9人の良さを全部殺してますねwwww

2018/2/1720:51:45

思います!
でも事務所がJYPなので、、、、

mom********さん

2018/2/1719:03:12

共感って言葉しか出てこない
正直可愛い感じのTWICEは飽きたかな
次のカムバでペン卒考えてるくるいなので
これからのTWICEに期待しましょ〜