ここから本文です

曲の始まりが、デワワデワ デワワデワ デワワデワ デワ デワ デワワデワ デワワデ...

bcr********さん

2018/2/1622:18:14

曲の始まりが、デワワデワ デワワデワ デワワデワ デワ デワ デワワデワ デワワデワ デワワデワ デワ デワ みたいなので始まる洋楽 10年前以上の曲でhiphopのダンスに使ってたのですが、どなか

この曲名わかりませんか?

閲覧数:
17,417
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2018/2/2018:17:46

僕もフィッシャーズの動画から来ました。


が、個人的には以下の曲が頭をよぎったので書かせて頂きます。

R. Kelly - Thoia Thoing
https://www.youtube.com/watch?v=yv4TpHm0NPI


以下の曲は、出だしの弦楽器が、それっぽいかな?と思いましたが
これは違うかなぁ。一応書いておきます。

Noreaga - Super Thug
https://www.youtube.com/watch?v=jCW5B1uVdmw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksu********さん

2018/2/2012:21:10

Eminem - Till I Collapseかな?

azu********さん

2018/2/2012:10:28

Eminem の Till I Collapseです!
フィッシャーズさんの動画で言ってました!

snd********さん

2018/2/2007:21:43

Eminem - Till I Collapse だと思います

woo********さん

2018/2/2002:06:20

Eminemの「'Till I Collapse」ではないでしょうか?

フィッシャーズさんの2/20の動画
https://youtu.be/qhvWNOk79W4

↑こちらの6:30あたりでこの質問に触れていました

シルクさんがこの曲ではないか?と言ってたので、確認してみてください!

ser********さん

2018/2/2001:34:01

こちらですかね?
EminemさんのCollapse でRemix版です

https://youtu.be/WORirbXAI8A