ここから本文です

既婚者で、子供もいる、大好きな先生にバレンタインに手作りチョコを渡しました!...

chi********さん

2018/2/1622:24:49

既婚者で、子供もいる、大好きな先生にバレンタインに手作りチョコを渡しました!いつもありがとうございますのチョコです!

ホワイトデーにお返しかえってくるでしょうか??

閲覧数:
671
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1623:12:40

先生だから、一人の生徒に返すなんてこと、多分あまりないと思いますよ笑
あんま期待せんほうがいいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/2/1918:28:11

お返しの数により金銭的な問題もあるから、
過度な期待をしなければ、何かお返しは来ると思いますよ。

h_t********さん

2018/2/1819:55:02

過去に高校の先生にあげたときは返ってきましたよ!

チョコをあげた女子生徒を職員室に呼んで、一人一人に配っていました。手作りのしょぼいチョコだったのにお返しが高価そうなクッキーで申し訳なかったです。

他の先生にあげた子も、大したものあげてないのにお返しは豪華だったと言っていました!先生同士の見栄もあるのかな(笑)
高校生の頃が懐かしいです。

kue********さん

2018/2/1819:24:19

やめなよ、そんなの

sun********さん

2018/2/1708:18:23

その文章だと、お返し目的に聞こえてしまう

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/2/1704:41:50

常識がある方ならばお返しをくれると思います。楽しみですね。