ここから本文です

彼氏の発言が失言なのか私の心が狭いのかどなたかご意見下さい。

chi********さん

2018/2/1623:07:02

彼氏の発言が失言なのか私の心が狭いのかどなたかご意見下さい。

両者社会人で彼は土日休み、私は平日休みです。
休みが合わないと一日中一緒にいるということが減ります。会っても食事して終わりくらいです。
先日、先輩から「2人目の彼女作っちゃえば?」と言われたと言われました。
他にも、女性をヤレるかヤレないか通りすがりに判断することがあるということや、ガールズバーに行ってみたい、といったような発言がチラホラあります。
その度に傷つき彼の事が信用できなくなっている自分がいます。
心が狭いのでしょうか。

閲覧数:
450
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/2/1623:09:15

全然狭くないよ。
デリカシーないよね、彼氏。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rim********さん

2018/2/1704:39:58

貴女の反応を見ているのかな。
でもデリカシーないですし、不愉快ですよね。
全然狭くないです、私でも嫌です。
本気で言ってるなら言語道断だし、冗談でもそんなこと平気で言われると冷めるかも…

oit********さん

2018/2/1623:28:22

実際言われた
願望がある
はあると思います。男なので。
ただ、それをあなたに言うなんて本当デリカシーがないよ。

n36********さん

2018/2/1623:10:59

いえいえ、不安になるのはわかります。
おいくつなのか分かりませんがまだお若いのでしょうか?
それなりに歳を重ねているなら彼氏さんはもっと貴方の事を大切にするべきだと思いますが・・・

信用できる人かどうかは貴方が見極めてください。
心が狭いとは思いませんよ。