ここから本文です

ラグビーの堀江翔太選手が超タイプなのですが、わかってくれる方いませんか?

ccn********さん

2018/2/1700:23:37

ラグビーの堀江翔太選手が超タイプなのですが、わかってくれる方いませんか?

フッカーらしい逞しい体つき、厚い胸筋に太い腕、野性味と優しさが同居した顔立ち、普段の気だるげな表情と、たまに見せる邪気のない笑顔。なぜかいきなりファンシーな髪型しちゃったり、ちゃっかり帝京出てたり、もうとにかくすべてが好きなんです。

似たような理由で畠山選手も好きですが、ハタケさんは人気者すぎるので私の独占欲が満たされないのです。

男性として、堀江選手好きな方いませんか!!

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

編集あり2018/2/1823:35:19

男性として好きとか私が言い出したらちょっと危ないですが、分かりますよ。ただ、私にとっては英雄のような存在なので、到底いじる感じでは書けないです。

あの頃は大阪の公立校も強くて、堀江はその象徴的存在だったんです。彼のいた島本高校は花園予選準決勝で工大を撃破し、 決勝で仰星とも堂々と渡り合いました。あの島本は花園ベスト8ぐらいの力はあったと思います。その決勝に出ていた30人の中でいちばん突出した選手が、堀江でした。

で、彼には大阪出身の選手に共通の、ちょっと斜に構えて喋りも軽い感じがありますよね。でもプレーはクレバーで時に熱いですよね。そのギャップは好きですね。

がむしゃらにやるだけがラグビーじゃないというのをいちばん見せてくれる選手ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoh********さん

2018/2/1714:18:17

一般のHOレベルを超えた超タイプであることはわかります。
髪型も含めて応援しています。