ここから本文です

ラシード・ウッディーンとラシード・アッディーンを区別して覚えるいい方法はない...

Mr.ダンディ さん

2008/8/2319:53:24

ラシード・ウッディーンとラシード・アッディーンを区別して覚えるいい方法はないですか?

補足うえぇええええええ!?!?

お・・・同じ人・・・!?

閲覧数:
1,513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aek********さん

2008/8/2320:56:27

どちらも同じ人です。アッディーンと書くこともあればウッディーンと書くこともあります。

質問した人からのコメント

2008/8/26 21:09:33

感謝 回答ありがとうございましたぁ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2008/8/2320:59:13

同じ人物ですよ
発音の問題から表記が違うだけです

よって区別する必要はないのでは