ここから本文です

福山雅治はライブのBlu-ray、DVDはあまり出さないのですか?

sen********さん

2018/2/1702:09:27

福山雅治はライブのBlu-ray、DVDはあまり出さないのですか?

調べてみたところ最新のもので2014末のライブだと思うのですが…
大きなライブを開催する事に円盤になるわけではない感じでしょうか?
現在行われているツアーも円盤にならないのでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/2/1900:53:32

もしかしたらツアーWOWOWでやるかもです。年末は毎回やっています。野郎夜は買いましたが、25周年の日産スタジアムとかはWOWOWでHDDに録画してそこからBlu-rayにコピーしています。

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2018/2/1709:36:46

そうですね。最新は2014年末の野郎夜です。

>大きなライブを開催する事に円盤になるわけではない感じでしょうか?

はい、毎回はなりません。

今のツアーに関しては始まったばかりなのでわかりません。
出るかもしれませんが、早くても今年年末でしょう。