ここから本文です

Aquors、Trisail、wake up girls、i☆Risなどの声優関係のユニットで現在(2018.2)一...

lim********さん

2018/2/1703:39:07

Aquors、Trisail、wake up girls、i☆Risなどの声優関係のユニットで現在(2018.2)一番人気が高いのは何でしょうか?上記以外でも大丈夫です。
また皆さんはどれが好きですか?

補足間違えました。Aqoursですね。

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/2/1713:58:35

知名度ではラブライブのμ'sだと思います!紅白歌合戦にもでていましたし。
個人的にはBanG_Dream!(バンドリ!)のPoppin'Partyとミルキィホームズのフェザーズが好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/2/1802:18:40

現在活動しているのだと
2.5次元ユニットならAquors
声優ユニットならTrysailでしょうか