ここから本文です

宝塚 タカラジェンヌの人気順…

アバター

ID非公開さん

2018/2/1704:30:49

宝塚 タカラジェンヌの人気順…

宝塚のスターさん(男役)の方で“人気“の高い方って誰だと思いますか?
もちろんトップなど地位は関係なくです。

個人的に今朝美絢さんが乗りにのってて人気的には95期の中でも秀でているように見えますし前の月組(まさおの頃)はもしかして龍さんに次ぐくらいファン抱えてるのでは…?と思うほどの人で(劇場入り出など)驚きました。
今回雪組観劇に行った際もキャトルであさみさんの写真等だけがなかったり…と集客力では二番手あたりには劣らない勢いを感じました。
ただ、私は月、雪にご贔屓がいるのでこの2組中心に観劇してるので他の組だとギャラリーにも行かないことが多くて観劇も近くでビューイングで済ませてしまうことも…
ほかにもっと朝美さんを凌ぐほど人気な方がいるのであれば知っておきたいです。

閲覧数:
1,344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

編集あり2018/2/1709:44:50

ダントツで礼真琴さんですね。
平日でも入りの人数が桁違いです。

最速ディナーショーですし、異例の1日半追加がその人気を物語っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hji********さん

2018/2/1715:01:42

アーサーの人気は本当に凄いです!
あの頃真咲さんトップ時代は多分、真咲さん、美弥ちゃんの次にファンが多かったですね。

後は前のかたも答えている通り、
まこっちゃん(礼真琴)でしょうね。
95期の中では彼女が断トツでしょう。

後は花組の光ちゃん(柚香光)ですね。
他の95期メンバーもかなり凄いですが、個人的に感じるのはこの3人がずば抜けてきたかな?という印象。
まこっちゃん、光ちゃんは元々別格扱いですが。

後はやっぱりあり(暁千星)ですね。
1公演づつ、成長してるのが見えて本当に面白い子です!

flo********さん

編集あり2018/2/1705:26:43

以前のトップスター
轟悠さん
カッコいいです!
今は専科になってると
思います。