ここから本文です

Hulu、Netflixのどちらかでアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」を全話視聴し...

xay********さん

2018/2/1709:42:38

Hulu、Netflixのどちらかでアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」を全話視聴したいと思っているのですが、
サービスの初期費用だけで見放題なのかどうか気になっています。

視聴に必要な

すべての具体的な金額も合わせて教えてください。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2018/2/1711:36:43

○Hulu

月額料金933円(税抜き)さえ払えば全ての動画が見放題とわかりやすいのが一番の魅力。

以前は月額1,480円だったのでそれから比べるとだいぶ、安くなりました。

●Huluの良い点

全ての作品が月額料金で見放題なので料金体系がわかりやすい
専用アプリが使いやすい
画質がDVDよりも高画質
Huluは無料期間中に解約すれば料金0円で利用する事ができます。





○Netflix

月額料金によって視聴できる画質も変わるのが特徴。

画質 月額650円でSD(標準)、月額950円でHD(高画質)、月額1,450円でUHD 4K(超高画質)


無料で試す場合は4K画質で見れる、月額1,450円の一番高いプランで試すとお得!

正し、全ての動画が4Kに対応しているわけではないので注意が必要です。

またスマホなど画面が小さいデバイスだと違いがわかりずらい事があるので注意しましょう。


●Netflixも無料で試せる期間中に解約すれば1円もかからないので気軽に試せます。

無料体験が終わる、3日前にメールを送って知らせてくれるのでそういう意味でもオススメ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_x********さん

2018/2/1709:57:30

Huluはトライアルプランが2週間無料、それ以降は月額933円。
Netflixはトライアルプランが1ヶ月無料、それ以降は月額1050円です。