ここから本文です

橋本環奈と広瀬すずとツウィ(TWICE)の中で貴方が一番可愛いと思うのは誰ですか?

tzu********さん

2018/2/1710:45:32

橋本環奈と広瀬すずとツウィ(TWICE)の中で貴方が一番可愛いと思うのは誰ですか?

補足全員18~19歳。すずちゃんと環奈は今や周知の存在ですが、ツウィちゃんはまだ知らない人もいそうですね

広瀬すず,橋本環奈,ツウィ,twice,あなた,かんな,チョウツウィ

閲覧数:
2,051
回答数:
23
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/2/1905:02:15

間違いなく橋本環奈

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「橋本環奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/2/2407:55:13

だんっっとつツウィです

だんっっとつツウィです

tae********さん

2018/2/2319:05:21

ツウィ 橋本環奈 広瀬すず
って感じです!
みんな可愛いけどやっぱり個人的にはツウィが一番です!

nay********さん

2018/2/2314:40:18

チョウツウィ、橋本環奈、広瀬すずの順ですかね。。

正直可愛いと思うのはツウィとかんなちゃんです。
広瀬すずは特筆して可愛い訳では無い気がします。
可愛くない訳では無いですが、性格の悪さが滲み出すぎていて無理です。

thi********さん

2018/2/2120:11:22

ハシカンでしょ!

jam********さん

2018/2/2119:54:19

ツウィちゃんですね!
twiceの中でも可愛いほうだと思います。
twiceは全員かわいいですけど!

二番目が橋本カンナちゃんですね

広瀬すずちゃんはベリーショートになってからあまり興味がなくなりました。

ツウィちゃんですね!
twiceの中でも可愛いほうだと思います。
twiceは全員かわいいですけど!...