ここから本文です

フロッピーは、強いの?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1711:54:37

フロッピーは、強いの?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2018/2/1711:55:12

最強です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1715:41:44

    ありがとうございます。
    僕もそうおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/2/1712:09:26

突然読めなくなる事は何回も経験してます。むしろ弱いという事では。