ここから本文です

WWEのスーパースターでプロレスラーなる前に違う職業してた人っていますか?

naz********さん

2018/2/1714:25:02

WWEのスーパースターでプロレスラーなる前に違う職業してた人っていますか?

例:ジョンシナのボディビルダー

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/2/1717:20:26

Rトゥルースがミュージシャン
タイタス・オニールがアリーナフットボールの選手
ブラウン・ストローマンが整備士
ビッグ・Eがパワーリフティング選手
モジョ・ローリー、バロン・コービンがNFL

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/2/1718:42:20

ハルク・ホーガン⇒ボディビルダー