ここから本文です

自転車の後ろに子供。夏場、子供の膝が真っ黒に焼けてしまいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1714:30:45

自転車の後ろに子供。夏場、子供の膝が真っ黒に焼けてしまいます。

・膝当て(膝パッド)を使う
・UV効果のあるひざ掛けを掛ける

どちらが良いと思いますか?
他に良い方法はありませんか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/2/1716:46:33

子供なら大人用のUVカットの腕カバーを切って脚にスッポリ被せて乗せる。
幼稚園に着いたら脱がせてあげれば問題ないでしょう。
あれなら暑くないし脱着も簡単。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 22:03:51

切って後ろをマジックテープで止めるタイプにしたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ifv********さん

2018/2/1718:23:55

こんなのを履かせる。

https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=1958

ほんとは白がいいんだけど、シーズンになれば出てきそう。
素肌より涼しいですよ。 湿らせると寒いくらい。

yum********さん

2018/2/1714:32:00

日焼け止め塗っても、長ズボン履かせてもですか?