ここから本文です

今日、店(服屋)にオレンジレンジが来ました。 店で流してた、レッチリのCDの...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1414:16:52

今日、店(服屋)にオレンジレンジが来ました。
店で流してた、レッチリのCDのアルバム名を聞きレコード店に向かいましたが、今度はレッチリをパクルのか?

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1415:33:33

ホントですかーーーー!?
昨日ふたご座流星群に乗ってパクリ星に帰ったはずですが・・・
確認に全力を尽くします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/1415:46:52

↑馬鹿じゃないの?サムイどころか痛いよ。
この質問も嘘か本当か知らないけど、批判するしか脳のないお前らみんな消えろ。ウザイ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/1414:52:40

これだけはいっておきたいのだが、お前の言っていることはあまり理解できない。
質問する意図も見受けられない、だから消えてくれ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1414:17:26

すげぇな
・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆゜
☆゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・
゜*・☆・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:
。.:゜*・☆・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..
.。..。.:゜*・☆・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:
・*:.。..。.:゜*・☆・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜