ここから本文です

羽生結弦選手が宇野昌磨選手に頭をポンポンしてましたが宇野昌磨選手は少しうざが...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1715:14:43

羽生結弦選手が宇野昌磨選手に頭をポンポンしてましたが宇野昌磨選手は少しうざがってるように見えました。

皆さんはどう思いましたか?

補足知恵袋を始めて10年ですが始めて総合Q&Aランキングに入りました。笑 
めっちゃ嬉しいです。羽生結弦選手と宇野昌磨選手のおかげですね。
 
主にバイクカテで活動してる『親父のセロー乗り』と申します。

賛否ありますが俺は小平奈緒選手と高木美保選手の頭をポンポンして二人まとめて抱き締めてあげたいです。笑 

閲覧数:
178,648
回答数:
355

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2312:05:43

はっきり言います!23才にもなって常識がなさ過ぎます。
五輪連覇は立派ですが、精神年齢を疑います。
相手は、20才の銀メダリストですよ。今回の頭ポンポンも、去年のほっぺたつねるのも、マウンティングということです。
宇野選手は、そういう羽生選手の性格をわかっているから、嫌だけど仕方ないと思っているだけです。
羽生選手は、先輩へ礼儀もわきまえないし、後輩へはマウンティング。
羽生ファンの皆さんには、盲目的に愛するのでなく、彼を人格的に育てていただきたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/23 21:47:57

知恵袋で散々釣り質問をしてきたけど回答数自己ベストが60程度だったので私は大幅に自己ベスト更新しました!!!

主にバイクや恋愛や自動車カテで釣り質問してる親父のセロー乗りでした。

いやー皆ありがとう!!記録が残るのは嬉しいね。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/354件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmk********さん

2018/2/2321:30:18

皆さん、すさんでますね…
素直に人の素晴らしさ認められない。

今回特にフイギュアファンでもない私も、
周りの殆どの人が感動していた羽生結弦の試合。歪んだ感情で観ている人がいたことにびっくりです。

羽生結弦は23歳の若さにしてとても立派。
そして宇野くんも彼を尊敬している。

世界の大きな舞台にしている彼らに一般人の私達には到底わからないものを共有していて
絆があるんですよ。
宇野くんもウザがるだなんて。

そんな器の小さな人間じゃないですよ。

aya********さん

2018/2/2311:31:14

何も考えてなさそうに感じました
ニコニコしてればかわいい顔してるので
その他の時がギャップで仏頂面に見えるだけかな?
それか前髪がウザったくて目をしかめてたか(笑)

hir********さん

2018/2/2219:10:57

これかっこいいって言ってる人らの目を疑う
こんなツリ目のどこがイケメンなのか
こんなやつに頭ポンポンされたら何回もシャンプーするわ

dat********さん

2018/2/2210:44:19

表彰台で羽生選手がキモすぎてそれを宇野選手が冷たい目で見てたような。

quk********さん

2018/2/2203:39:12

絶対に下に見てるから上からポンポンしたのでは?立場か上の奴がやりがちなやつです。逆に自分がされて嬉しいのかなぁ?
宇野選手のコーチとかマネージャーかやめて下さいとキチンと言えばいいのに。友達でも私だったらヤダ。何様?ってなる