ここから本文です

この間駅で乗り換えがあるのに狭い階段でグズグズしてる高校生のクソガキ共のせい...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1715:31:01

この間駅で乗り換えがあるのに狭い階段でグズグズしてる高校生のクソガキ共のせいで乗り換え遅れました。車内では周りの迷惑考えないボリュームで喋っててうるさいし、対して忙しくもないクソガ

キに仕事で忙しいこの私が邪魔をされて屈辱的でなりません。
電車で彼らが騒いでる件に関しては学校に何度か連絡しましたが一向にうるさいままです。どうしたらいいんでしょうか。というか、まず遅れた分の責任をどうやってとって貰えばいいでしょうか。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/2/1715:38:18

自分高校生なんですけど学校に苦情しても全く意味ありませんよwww
生徒地の間でへぇ〜で済まされます。
まあ、時間ギリギリで行動してるあなたにも社会人としての問題があるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1715:39:57

    ギリギリも何も始発ですけどね。
    対して苦労もしてないクソガキにはわからんだろうけど。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/2/1716:17:23

私も質問者様のように、高校生の集団に対してイライラする時があります。
(質問者様のように実害はありませんが…)
きっと質問者様だけでなく、他の方も迷惑を被っていると思います。
根気強く学校に連絡をするか、あるいは駅員さんにその旨を伝えてみてもいいかもしれません。
それでも改善されなければ、最初の回答者様が書いたように訴訟を起こすのもアリだと思います。
あなたが快適に駅を利用できるように祈っています。

回答欄で、社会人として問題あるとかいってる人、自分の人間性疑った方がいいですね。
あと高校生が社会人語っててわろた
こんな子供を絵に書いたような人、気にしないでくださいね。
いつもお仕事お疲れ様です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2018/2/1715:34:20

民事訴訟を起こしてみては。

あなたが乗り遅れた場合にどのくらいの損失が出たのかとか、そういった書類を作成してみてください。

相手は相手+その保護者+通学している学校になります。