ここから本文です

ミュゼとTBCの脱毛は、コスパ的にどちらが良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1715:35:11

ミュゼとTBCの脱毛は、コスパ的にどちらが良いですか?

閲覧数:
2,524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/2/2315:08:04

ミュゼとTBCを検討している方は珍しく感じます。
脱毛したい部位によって大分違うと思います。
ワキだけならミュゼがダントツで安いです。
3部位チョイスなどであればトントン位。(TBCは安く見えますが回数や範囲などを考慮すると割高なコースが多いように思います。)

TBCで脱毛している人が周りに居ないので情報はありませんが、口コミや評判を見ているとミュゼが若干有利な気がします。

お金がいくらかかっても良く完璧に近いぐらい脱毛したいと考えているようであればTBCは良いかもしれないですね。ニードル脱毛を最終的には勧められると思うので。

現状のトレンドとして、キレイモ・銀座カラー・脱毛ラボなどで迷われている方が多いように感じます。(特に銀座カラー、キレイモ)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「tbc 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/2/1715:41:35

両方、永久脱毛じゃないから同じじゃないですか?