ここから本文です

drumscoとは?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1716:39:32

drumscoとは?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1800:32:18

思い当たる節は多い!(同感)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***さん

2018/2/1800:59:18

ID非公開のスレが立ち、捨てIDの回答が付く。
これほど愉快な展開はないですね。

あ、hideakiraくんは相手にされなくなったのが自覚できないようですね。

rpa********さん

2018/2/1800:17:49

あだ名は「机上の空論さん」。

やきもち焼きのストーカー。
理論の分野で他の人が目立ち始めると、その人をストーキングしイチャモンをつけまくる。

作曲はしたことがない。
インプロビゼーションは全くできない。

化けの皮が剥がれてベストアンサー率が下がったため、最近はベストアンサー率を気にするようになった。
そのため、これだけバカにされても以前のように喧嘩を買うことが少なくなった。