ここから本文です

飲食店は大なり小なり顧問弁護士がいるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1717:29:35

飲食店は大なり小なり顧問弁護士がいるのですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/2/1719:09:27

顧問弁護士は、殆どいないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2018/2/1717:32:19

顧問弁護士はいないと思いますよ。
いるとしたら、税理士だと思います。