ここから本文です

電子ドラムで叩いてみたのような動画を撮りたいです。 特に編集はいりませんが、A...

end********さん

2018/2/1717:29:47

電子ドラムで叩いてみたのような動画を撮りたいです。
特に編集はいりませんが、Androidタブレットで撮ります。音楽もタブレットから流します。

(ちゃんと音楽は入ります)そこで、1度撮ってみたのですが電子ドラムのぽこぽこという音かめっちゃ入ります。どうすれば改善できますか?PCは、全くありません。
やっぱり無理でしょうか?

補足タブレットだけで録画したいです。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2018/2/1717:52:29

高性能マイクが必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/2/1921:35:44

iRigとゆうインターフェースを使用すればタブレットだけで撮影、音源のライン撮りが可能ですよ!
自分もPCは無かったですがイヤホン出力の所にiRigを刺してタブレットのイヤホンジャックに刺せば普段ヘッドフォン(スピーカー)で聞いている電子ドラムの音だけを録音できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2018/2/1718:11:08

電子ドラムなら「ライン録り」でしょう。
ドラムパート以外とは、DAW(Digital Audio Workstation)でMIX。