ここから本文です

好きな先輩とのLINEで、「俺一生独身だと思う」ってきて「きっといい旦那さんになりま...

aya********さん

2018/2/1718:21:50

好きな先輩とのLINEで、「俺一生独身だと思う」ってきて「きっといい旦那さんになりますよ」って言ったんですけど、喜んでくれたけどまた「けど独身な気がする」って言われちゃって、先輩はうちのことなんとも思ってないの

でしょうか、、?

補足先輩高1で私が中2です。

閲覧数:
1,401
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2018/2/1720:20:34

話の進め方として


なんで、そう思うんですか?

で、

話の最後は

ほんとにそうだったら、わたしがお嫁さんになりますねハート

でいいとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/2/1823:00:33

遠回しに誘ってんのよわかってあげて笑
高校生とかって、結構繊細な年頃ですからね

一生独り?じゃあ私がそばにいますよ的なノリでいいと思います

ptw********さん

2018/2/1812:30:49

学生で独身だと思うとか寝言は寝てから言ってほしいです笑
その前に大恋愛しなさい!ってその先輩に言ってあげたいです

mnn********さん

2018/2/1800:23:35

私が居るから独身にはなりませんよ。って言って欲しいんじゃないでしょうか。一度試してみたら。

hdj********さん

2018/2/1719:49:13

つらいですが……

sit********さん

2018/2/1718:28:35

何とも思っていない、
と思います。
諦めが肝心です。