ここから本文です

お金が少し厳しいため、10~20万円ほどを借りたいと思っています。

run********さん

2018/2/1718:29:01

お金が少し厳しいため、10~20万円ほどを借りたいと思っています。

オススメはどこですか?
2、3ヶ月くらいで返済をする予定です
何とかやりくりは出来ます

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/2/1801:30:16

お勧めも何もあなたの現在の負債や収入でいろいろ変わるでしょ?

手軽にアコムの無人君でいいんじゃないの?2~3ヶ月に返済っても毎月の最低返済額はありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2018/2/1718:42:28

急がないなら、金利の低い所から借りるといいですね。
私は、住信SBIネット銀行で借りることがあります。
私の場合は、年利5.5%程度です。
金利は人によって違うので、同じ金利かどうかはわかりませんが。
急いでいるのであれば、消費者金融が無難でしょうか。
その場合、年利18%くらいでどこも同じではないでしょうか。