ここから本文です

佳子さまが姉を弄んだ小室圭を絶対に許さないと怒った顔をされている画像を見つけ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1720:28:08

佳子さまが姉を弄んだ小室圭を絶対に許さないと怒った顔をされている画像を見つけましたが一方的に結婚を延期したのは秋篠宮家の方で弄んだは筋違いじゃありませんか?

閲覧数:
94,862
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/2/1814:26:33

確かにそうですよね。眞子様の落ち度だと思う。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/2/1815:31:22

はい。質問者様の仰る通りですよ。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1811:46:37

はい。そうですよ。