ここから本文です

小室圭親子が何したっていうの?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1720:55:26

小室圭親子が何したっていうの?

ただの母子家庭いじめじゃないの?

閲覧数:
2,313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1722:37:44

皇室のお嬢さんなら、離婚することすら前代未聞でできないだろうし、どんな仕打ちを受けても泣きながら実家の親に電話することもできないだろうし、子ども連れて実家に帰ることもできないじゃん。しかも、外では常に笑顔でいなきゃいけないなんて。
そんな可哀想な母子家庭を作るところだったわけだから、そりゃ頭きてみんな叩くだろうと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 07:01:09

そんなに酷い母子だったとは呆れて何もいえません。
ただ眞子さまの幸せを祈るばかりです。

「小室親子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2018/2/1723:08:02

延期になる前から?でした。

なんで海の王子なの?
波乗りできるの?
藤沢にすんでるの?

なんだかなぁ???

lal********さん

2018/2/1722:53:48

母子家庭なんて関係ないです。
ただ感じが悪いだけです

himadas38さん

2018/2/1721:50:00

何もしていないのですよ。
ただ、世間は眞子様と小室さんが結婚する事が気に入らないのでしょうね。
延期になった事で叩いてやれと喜んでいるのですよ。
僕から言わせると妬み嫉み纏めて嫉妬しかないでしょう。