ここから本文です

羽生結弦の金メダルは異議なし?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1720:55:59

羽生結弦の金メダルは異議なし?

異議,羽生結弦,金メダル,アイススケート,ショート,演技,ネイサン・チェン

閲覧数:
152
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/2/1721:42:24

当然の結果です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/2/1912:38:05

はい!!^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/2/1721:20:21

意義なしです。

ショートのあの点数を持って
あの演技をされたら
誰も勝てませんよ。

ただ一つ残念だったのは
ネイサン・チェンが
ショートで良い演技をしていたら
羽生選手もあんな演技では
負けていたと思うので
チェン選手にはもっと
頑張って欲しかったんですけどね。

mam********さん

2018/2/1721:01:50

異議なしです!


姿も含めて、アイススケートをするために生まれてきた人だと思いました☆*。

y_w********さん

2018/2/1720:58:53

異議なし!
少しさすがと思ったので

ima********さん

2018/2/1720:56:36

文句なしでしょう!!