ここから本文です

Just Because!ってアニメみて

アバター

ID非公開さん

2018/2/1721:56:43

Just Because!ってアニメみて

どうおもいましたか??

今11話まで見てますが
なんかほぼみんな根暗っぽく見えてしまいます(笑)

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/2/1808:19:01

リアルのどこかの高校での出来事という感じ、特別な設定やラブコメ要素もないし。
ならば、もう少し感情移入できるように心理描写をちゃんとやるとか、分散している目線を例えば写真部の子の目線に集中さすとか。もうふた工夫欲しい

「just because」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

2018/2/1721:57:17

つまらない駄作ですね