ここから本文です

会社の社員の数を人でなく匹で数えたらダメですか? 親の部下は俺の部下のよう...

edx********さん

2018/2/1722:04:12

会社の社員の数を人でなく匹で数えたらダメですか?

親の部下は俺の部下のようなものだし社員どもは俺のことを先生様(母のこと)のご子息様と呼ぶ義務がある

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2018/2/1722:05:28

好きにしていいと思います

  • 質問者

    edx********さん

    2018/2/1722:06:25

    母より年上、祖父母に近い年齢の男性社員ですら君付けで呼んでますw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2018/2/1723:15:07

えみは口に出して匹と数えている

bya********さん

リクエストマッチ

2018/2/1722:23:40

よろしいのではないでしょうか。
人間を匹で数えてはいけないという法律はありませんからね。相手を人間として扱う価値がないと思ったなら、それはそれで有りだと思います。
ただ、おそらく彼らも心の中であなたの事を人間扱いしなくなると思いますが。

yox********さん

2018/2/1722:06:29

心の中では匹と

外では様と

2枚の舌が必須条件です

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

リクエストマッチ

2018/2/1722:06:28

その様な考えを抱き続けると、やがてご自身にツケが廻って来ますから、なさらないほうが良いかと思うのですが・・・。