ここから本文です

アプリ版ウイイレでどうしてもスーパースターに安定して勝てません。相手のチーム...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1722:34:35

アプリ版ウイイレでどうしてもスーパースターに安定して勝てません。相手のチームパワーが低い時は勝てるんですが2300以上とかあると大体引き分けか負けです。選手は割と揃ってると思うんですがフォーメーションで誰

を入れればいいかなどわかりません。
特に点が取れないんですがどうすればいいですか?
自由に組んでもらいたいです!

またベンチ外には90超えの金が3人とクアドラード、ぺぺ、ラカゼットなどがいます。

補足[補足]金3人はfwが2人とomfが1人です。本文に書いちゃったんですが知らない選手なんで使わない方向でいきます。すいません。

ラカゼット,クアドラード,スーパースター,フォーメーション,アプリ版ウイイレ,ボアテング,ディバラ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2018/2/1722:47:58

見える範囲で変えるべきところはラモスを右サイドにおいてボアテングをCBに置くくらいですかね。ボアテングはCB最強と言ってもいい選手なので控えではもったいないですし、アウヴェスは守備の弱さやコンディション安定度の低さから出来ればスカッドに組み込みたくない選手です。
中盤はコケのところにポグバを入れてOMFはディバラ、エリクセン、コウチーニョ辺りを入れると良いと思います。
あとは金の選手のポジションも能力も分からなくては考えようがないです。

• さん

2018/2/1723:26:43

それだと他に変えようはないですね。
    本当はスアレスは弱いので他のCFに変えたいのですがベストな選手が居ないです。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる