ここから本文です

iPhone7とiPhone8、どっちを買おうかまよってます。値段と機能を考えたらどちらが...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1722:47:01

iPhone7とiPhone8、どっちを買おうかまよってます。値段と機能を考えたらどちらがいいと思いますか?意見を聞きたいです。会社はSoftBankです。

閲覧数:
3,459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/2/1722:53:53

iPhoneユーザーです…

>iPhone7とiPhone8、どっちを買おうかまよってます。値段と機能を考えたらどちらがいいと思いますか?

悩む必要はあるのでしょうか?

softbankに限らず、既にiPhone7は「店舗在庫」のみの販売になりますから、貴方が今時iPhone7の在庫を持っていない限り悩む選択肢になりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone8 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2018/2/1801:49:54

キャリア回線と一緒の契約ってことなら8です
7はそもそも在庫がもうないです

eee********さん

2018/2/1800:34:42

iphone8 64GB 78,800(税込85,104)
iphone7 128GB 72,800(税込78,624)

の2つで悩んで、iphone7の128GBを購入しました。

性能的には大差ないようでした、ワイヤレス充電ができるくらい?かな
処理速度が全然違うようですが、私は7を操作してみても全く不満に感じなかったので十分かなと思いました。

最終的に決め手だったのはこの程度の性能の差だったら安いほうがいいなということと、8に128GBがないことでした。8の256GBは高額ですし、そんなにいらないけど、64GBではちょっと足りないかなと。

7だと128GBがあるので、7を購入しました。8の64GBよりも安かったし、十分です。2015年に発売はされた6sもまだ健在なので、アップデートも2年はついていけるかな?と勝手に思ってます

私は格安SIM使ってるのでアップルストアで端末だけ購入時しました。今月頭に買いましたが、7も全色在庫ありました。