ここから本文です

未だ水着写真のグラビアを公開してない美少女 橋本環奈さん。 13歳で「奇跡の一...

bla********さん

2018/2/1800:01:20

未だ水着写真のグラビアを公開してない美少女 橋本環奈さん。
13歳で「奇跡の一枚」でブレークした環奈さんも、この2/3で19歳で、来年は成人です。

大人の女優を目指すためにも、そろそろ、水着や胸の谷間公開でもいいと思いますが、水着などどんな水着でグラビアに出て欲しいですか。(ヌードとか手ブラ、布ブラでなく、あくまで衣装で堪えてください)

私は、やっぱり紺のスクール水着を必須、あとは白い黒いビキニとか似合いそうです。

橋本環奈,グラビア,水着,白い黒いビキニ,ヌード,環奈,バニー

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agp********さん

2018/2/1919:38:21

バニーガールですね。
上半身は胸を寄せて上げての谷間を強調したもの、下半身は際どいハイレグで環奈のもっこりとした股間を確認できるものが良いですね。
頭にはピンとしたうさ耳を付けてほしいですかね。
数年前にNNB48のさや姉とみるきーがプレイボーイでスケベなバニーちゃんグラビアを披露してましたけど、ああいうかんじが良いですかね。
環奈もそろそろハタチですからね・・。若さだけで勝負できなくなる年齢ですし、少しは男が喜ぶものを勉強してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hao********さん

2018/2/1900:00:41

純白ビキニ!

もう明らかに髪染めやがったんで多少は脱ぐくらい…