ここから本文です

日本国民が知らない。搾取システムを知っていますか。 先ずですねえ。外国人観...

and********さん

2018/2/1800:03:59

日本国民が知らない。搾取システムを知っていますか。

先ずですねえ。外国人観光客を誘致する必要があるかだけ考えてもオカシイのです。何の為に外国人観光客が必要なのかです。必要性があるのかです。

そもそもメリット・デメリットで考えても良いことは無いのです。

金を稼ぐためだったら日本国民に海外旅行に重税を掛ければ良いのです。

外貨はこんなものでは知れています。その分を外国援助止めれば良いのです。安倍は54兆円も海外援助しています。殆ど返ってきませんよ。
そもそも海外援助と言うのはその国の為にならないのです。何故なら借金を作る=その借金を返すために税金を取ります。しかも外貨が必要になるので、ワザワザ輸出品を生産することになります。工業製品は勝てません。農業産品は皆同じようなもので価格競争で利益にならないのです。結局借金が返せないので国民に重税をかける訳です。

アメリカの搾取システムなんですよそれに協力してる犯罪集団が安倍晋三以下の自民党なんです。自民党などに投票しては駄目です。

良いですか日本企業が儲かるから円安にするんだそれで国民は豊かになるなどと言うのは嘘なんです。搾取されるだけなんです。日本企業が10兆円儲ければ日本政府が数兆円の世界援助をします。そしてそれがアメリカに還流します。わからないでしょう。

後進国は破綻するのです。折角後進国の頑張りは日本の援助で逆に経済破綻するのです。経済破綻で自国の通貨が弱くなります。それは借金がばいにも3倍にもなります。

自民党が国会でこういうことを言っていたのを知っていますか。菅総理時代です。円高だから外為特会の含み損が膨らんだからどうにかして円安にしろと大騒ぎです。

これ実は反対なんです。嘘なんです。円安は国民の損円高はドルの儲けなんです。これわからないのですよ。売国奴の自民党に騙され続けられてるからです。

実は日本国民が日本中で朝から晩まで働いて得た莫大のドルを自民党が全部差し上げてるのです。

戦後ずっとです。

蚕を飼って稼いだ金をハーネスを1日働いて1000円或いはコイルのボビンを一個巻いて10円或いは夜勤で一生懸命働いて年間10兆円稼いだ金をドルで稼いで円にするのですがその10兆円を輸出を伸ばすと言って円を故意に安くするためにドルを高くするのです。

どうやって?

ドルを買いまくります。そうすると10兆円の輸入は0円でアメリカ人の家庭で使えるのです。そうやって溜め込みます。

100兆円分のドルが日本の外為特会に有るのです。金利も付かないでしかも之を市場に流せないのです。何故ドルが暴落するからです。そうすると輸出ができない????アメリカに売れないというだけです。

そして10年もすればそのドルの価値が半分以下になります。しかも日本が円安にするのでそのドルを得る方法は簡単です。何大豆だの小麦だの家畜の飼料が高くなるからそれもありますが。

日本に余ったドルを借りるのです。安い金利でそれで日本企業を乗っ取るのが今の流行りなんです。

この使いもしない損するだけのドルの価値が減るからとホザイてるのです。わかりますかドルを円にする時に円が少ないと大騒ぎしてるのです。変えられないのです。だったら貯めなければいいのです。貯めるなら円高の時に買い込めば良いのです。少しの円で多くのドルを買い込めるのです。円安になったらドルを吐いて円を買えば良いわけです。

ドルがそれをできないのです。3つの赤字だからです。貿易赤字、経常赤字。そして財政赤字その国のドルを国際基軸通貨にする馬鹿が居ますか。ドルは終わってるのです。

それを維持するために日本国民が犠牲になってるのです。円高をワザワザ円安にする必要はないのです。円高=輸出などしないで遊んでいても良いのですよわかりますか。

多分介入しなかったら1995年ころもう1ドル50円位なんですよ。世界の基軸通貨が円だったのです。ここから難しい話になるのでやめときますがアメリカは後進国になってるのです。

日本は何故か後進国になってるのですしかも借金国家と同じ事を売国奴安倍晋三にされています。

緊縮財政。付加価値税など増税。公的企業の民営化して借金を切る。生産などを外貨を得るためのシフト。高金利と通貨の切り下げ=円安行為で輸出促進。金融と保険の自由化。賃金を下げ企業利益を上げてその資金をアメリカに回す。

要するに国民を苦しくさせて借金を切らせるそして企業を儲けさせてそれらでアメリカに貢げという意味です。輸入を減ら輸出を増やし。観光で稼いでアメリカに貢げ。

規制を緩め外国の企業の上陸させて支配させろ。これ借金の有る後進国の行う行為なんです。

良いのですか。https://www.youtube.com/watch?v=i5pB0yMRA-I

驚きますか自民党問題なんです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

編集あり2018/2/1807:16:21

天下り官僚らの巨額退職金
を削って借金返済すべき

国会議員の給料とは別の第2の給料、議員活動費一人あたり年間1200万

これを削って借金返済すべき

税金巣食う連中に責任取らせれば

国民負担への増税は必要ない

税金無駄食いした連中に責任取らせろ

納税者は関係ない
納税者をナメるな

なぜメディアは↓↓これを言わない?
日本国民が知らない。搾取システム

• 質問者

and********さん

2018/2/1807:13:23

うんとねえ。日本の財政借金と云われてる1100億円くらいの借金など気にしなければ良いのです。わかりますか。経済規模がアメリカなど捨てろば日本の経済規模はあっという間に今の4倍になります。勿論GNPが4倍になるのです。そうすれば借金など屁でもないのです。

政府が借金をしなければ国民の富はできないのです。誰かの借金がなければ誰かの富ができないように貨幣システムはできないのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「戦後 100円 価値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/2/1810:10:06

質問者 andaropさん2018/2/1807:13:23
うんとねえ。日本の財政借金と云われてる1100億円くらいの借金など気にしなければ良いのです。

-------そうですね1100億円だったら外国人観光客2000万超が落としてくれるお金で十分ですね

わかりますか。経済規模がアメリカなど捨てろば日本の経済規模はあっという間に今の4倍になります。

-------アメリカなど捨てろばって何や年、吸収すればそうなるわな

というかいつものように数字・論理のひどさはめだってますな

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる