ここから本文です

18歳、高3女です

chi********さん

2018/2/1800:20:06

18歳、高3女です

半年くらい前に(SNS上で)知り合った男性(21歳)とここ最近よくやり取りしています(仮にAさんとします)
Aさんは出会い厨とかではなく(むしろそういうのを嫌う方)、仕事も真面目にしておりとても優しくていい人です。

Aさんは学生時代は相当モテたらしく、自分に好意を持ってる女性に近ずき、告白させて振るというなかなか最低な男だったらしいです…笑 彼女は何度か出来たことがあり、それなりに経験済。

一方私は、彼氏が出来たのは1回だけ。全くと言っていいほどモテない!(陰キャとかではない)

本題へ…。最近、巷で話題(?)の寝落ち通話というものする様になりました。通話をかけてくるのは100%Aさん。Aさんは寝起きが悪く、私が起こしてるって感じです。起きてからは少し話して通話を切るという事が続いています。

何を言いたいの?と思ったかも知れませんが、要はAさんはそれなりに女慣れ(?)してるのに何故よりによって私に通話をかけてくるのか。
とても気になります。好意があるのでしょうか…それともただ単に遊んでるのでしょうか。
どなたか教えてください:(´◦ω◦`):

【補足】
24、5くらいには結婚したいらしく、彼女が欲しいと言っていました。彼女にするならそれなりのスペックが必要と言っていましたが、Aさんが眠そうな時に「動物が好きでゲームが好きな人なら誰でもいい」って言ってました…笑

閲覧数:
341
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrz********さん

2018/2/1801:04:12

私はある年上の方とsnsで出会って付き合っている貴方と同い歳の者です。
気をつけてください。
今の彼とは順調ですが、
以前にもsnsで出会った人と付き合ったことがあります。その人は真面目に仕事してる社会人で優しくていい人でした。ですが、それは最初だけで付き合ったら結構最低な人でした。
見極めをしっかり…そして何よりあなた自身を大切に!!

  • jrz********さん

    2018/2/1801:05:05

    あ、結論的には、遊ばれてるってまだ思っていた方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orz********さん

2018/2/2013:31:14

単純にぼっちでサビシイんじゃないの?w

モテたらしいって(笑)
俺もモテましたよ。
頭の中では今でも人気者です。
って、どう思う?w

誰でも金持ちになれ、モテ男になれる。それが仮想空間の良いところであり悪いところだよね。現実ではレクサス乗ってます。スーパーカー乗り回してます。何とでも言えるぞ?

カマかけて実は25歳の学生のフリしてた女だったんだけど、それでも良い?って聞いてみ。
確実に音信不通になるから(笑)

msk********さん

2018/2/1904:16:58

文面の彼から想像する限り完全に出会い厨ですね。
出会い厨を嫌うならネットで若い女の子と知り合おうとしません。
また、モテていたなどという発言もしないと思います。
その言葉を信じて電話などをするのは危険だと思います。
予想できる最悪のケースは長時間の電話から読み取ったあなたの生活リズムやあなたの情報をネットなどに拡散される。
又は、それを脅す材料として身体目的で迫ってくる可能性です。
何をするかはあなたの自由ですが、普通の人物ではないので関わらないのをおすすめします。

mwp********さん

2018/2/1808:53:16

非常に危ない男だね。

hat********さん

2018/2/1802:19:30

はい、ヤバい男で決定。

・出会い厨を嫌うアピール
・仕事真面目アピール
・優しい人アピール

これ全部ネット犯罪者の共通点ね。
本当に真面目な人なら通話まで持って行きませんからね。
危なかったねー、会ったら君の人生終わってたよ。

yuu********さん

2018/2/1801:23:00

非常に危ない男だね。2度と関わるなと私は言いたい。