ここから本文です

無料サーバーでphpとかpythonとかが使えるところで良い感じの所ありませんか・・・...

ico********さん

2018/2/1800:27:31

無料サーバーでphpとかpythonとかが使えるところで良い感じの所ありませんか・・・?

閲覧数:
1,685
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2018/2/1908:35:10

趣味用途でPaaS無料乞食したいなら OpenShift か Heroku。AWSは油断してると大金かかるのでおすすめできません。(ビジネスならAWSが最適ですが)

openshiftでデモアプリをホスティングする - Qiita
https://qiita.com/KumanoT/items/e8aaf9fb6005b2d3bedc

HerokuでPHPアプリを作成するまでの手順まとめ - Qiita
https://qiita.com/n_s_y_m/items/2f60370e7ee407d6a3fb

PaaSじゃなくてVPSがいいならお金払ってさくらVPS。こっちは料金大したことないので学生のお小遣いやらバイト代やらでも十分払えると思います。

質問した人からのコメント

2018/2/22 17:23:45

ありがとうございました!!!!良い感じです!!!節度弁えて使わせていただきたいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdp********さん

2018/2/1810:16:56

1ヶ月だけならAWSのEC2はいかがでしょう?
制約も殆ど無くて、好き放題何とでも出来ます。

eli********さん

2018/2/1809:58:57

何がどうなっていると「良い感じ」になるのかをまず提示したほうがいいのではないでしょうか。
制限のない無料サーバーは聞いたことがないですね。

hos********さん

2018/2/1807:35:21

よく名前が上がるのは xdomainとかですかね。
https://www.xdomain.ne.jp/server/

por********さん

2018/2/1800:46:49

>icoawjsさん2018/2/1800:27:31
>無料サーバーでphpとかpythonとかが使えるところで良い感じの所ありませんか・・・?

ローカルサーバーとかありますね。