ここから本文です

恋愛経験が少ないため質問させていただきます。 今年になってから、ほぼ毎週末デ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1801:48:57

恋愛経験が少ないため質問させていただきます。
今年になってから、ほぼ毎週末デートしてるんですが、なかなか進展がありません。
次のデートを毎回誘ってくれるので嬉しいのですが、付き合う

とかいう話には全然なりません。最初の方のデートで恋愛話の時、私が照れてあんまり喋れなくなったせいか、恋愛の話すらしなくなりました( ; ; )
私のことが好きで誘ってくれるか分かりません。
どうすれば、付き合えるでしょうか?
私が告白しなければ、先には進めないでしょうか?

補足相手から告白はしてもらえないですかね><
男性はどういう時に告白したいと思いますか?

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/2/1819:22:08

先ず好きでもない人と二人でデートする訳がないので少なくともあなたに好意はあると思います。関係を発展させたいなら今までの自分とは違う家庭的な一面や違う一面を見せるのも手です。男女関係なくギャップには弱いですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpd********さん

2018/2/1817:20:12

自分は既婚者ですが好きでなければ誘わないと思いますよ。貴女は何歳ですか?大学生ですか?専門学生ですか?社会人ですか?

iot********さん

2018/2/1814:55:39

誰もいないときに告白したい「補足についての回答」

lqp********さん

2018/2/1801:58:36

相手があなたに好意がなければ誘ったりしませんよ!
あなたから告白してあげてください!
相手は絶対まってますよ!

頑張ってください!